LIFE

1978年生まれ 夫 猫 海外生活 不妊治療

着床前診断、次の凍結胚移植に向けて。

最終的に、DAY4まで育った受精卵15個を着床前診断することになりました。

あたしの通っているクリニックでは15個まで同じ値段で、2500ドル。

これは保険対象外。でも、よそのクリニックでは1個のテストが

500ドルとか600ドルとかすごく高い。

すごくありがたい。

 だんだんお金の感覚がおかしくなってきて、この2500ドルを払ったとき

25ドルぐらいを使った気分だったな。

少しでも、うまくいくのならそれにかけたいって思いが強くあって、

頑張ってはたらくのみ!!!!

 

DRから連絡があり、検査結果を聞きました。

いいニュースよ~って!

7個の受精卵が問題なく凍結できたとのことでした。

7個☻3個あれば最高だって思ってたから凄くうれしい。

感謝の言葉しかないよ。ありがとう!!!!

DRは、これはすごくいい数字で、あなたの不妊の原因はもしかしたら

子宮筋腫だったのかもしれないわね。はっきりは言えないけど。

と言われました。頑張って手術してよかったな。

 

移植に向けて、もう一度子宮のチェック。

子宮筋腫ができてないといいな。

小さいのが2個だったかな?できてたみたいだけど、

問題ないでしょうとのこと。でも、もう新しいのが出来たんだ。’ちょっとショック。

気を取り直して、次の生理が来たら移植周期に入ります!