LIFE

1978年生まれ 夫 猫 海外生活 不妊治療

3度目の妊娠

BT9 今まで、薄っすら陽性だったのがくっきり陽性。

BT11 クリニックで渡された妊娠検査薬、陽性出ました!!

今回は、今までの初期の症状と違い、ずっとずんずんしてる。

ほんと、生理前な感じ。でも、この症状よくある症状ですよね?

ネットで見かけた症状で、今までのあたしの症状ではなかったもの。

ツンツンもする感じ。

夜が、なんか寝にくい。よく目が覚める。

目指すは、心拍。7Weeks に超音波に行きます。

だるい。なーんかだるい。そしてちょっと気持ちが悪い。

6Weeks あたりかな。気分悪くて、なんか泣きそう。

でも、吐くほどでもなく。だるい。

7Weeks2Days 人生初、心拍確認。

予定日は12月27日。

なんか、嗚咽みたいな涙出た。トクトクトクトク。はじめて聞いた我が子の心拍。

うまく写真がとれないから、落ち着いてくれって言われちゃったよ。

この辺りから、働く時間を短くしてもらいました。

トツキトオカをダウンロード。

毎日あかちゃんの言葉が楽しみで。旦那さんもダウンロード。

英語でできるんだよねー。可愛い。

旦那さんも、意識してくれてる。嬉しい。

8Weeks 鍼に行きました。ちょっとおつかれですかって聞かれて、脈が弱いかなって。

でも、大丈夫だと思うよって。

確かに、寝不足で、しかも義妹が赤ちゃん連れて遊びに来てたりもあったりと。

のんびりしよう。でも、病院決めなきゃ。私立か公立か。悩むな。

旦那さんと言い合いになったりして、イライラする。

9Weeks あたりから、体が楽になる。え?ツワリ終わった?

流産?やだ。

なんとなく冷える気もするし。ネットで見ると、9Weeksでツワリ楽になること

あるらしい。なんか、お腹に違和感も感じる。きっと気のせい。

大丈夫。不安になるな。きっと大丈夫。信じる。信じろ!!